408

松井が元代表戦士勢揃いの5ショット公開

 サッカー元日本代表MF松井大輔(横浜FC)がインスタグラムを更新。中村俊輔(磐田)、中村憲剛(川崎)ら往年の名手が揃った5ショットを公開し、ファンを歓喜させている。

 松井が投稿した1枚が、豪華だと反響を呼んでいる。中村俊、中村憲の“W中村”を前列に、後列には松井、大久保嘉人(磐田)、稲本潤一(SC相模原)が並んでいる。みな私服姿で微笑みを浮かべている。

 41歳の中村俊を筆頭に、40歳の稲本、39歳の中村憲、38歳の松井、37歳の大久保とみな大ベテランと言われる年代となったが、Jでのプレーを続けている鉄人たちだ。

 松井は「中村会」と記し、豪華5ショットを公開。するとファンからは「最高にさいこーにあがります!!」「100万回くらい、いいね押したい」「最高なメンバー」「レジェンドの集いですね」などと反響が寄せられ、また中村が2日の広島戦で左ひざの前十字靱帯(じんたい)損傷の重傷を負ったこともあって、「憲剛~がんばれ~」のコメントも書き込まれていた。

 元日本代表で主力を担った選手たち。1日でも長くピッチで躍動する姿を、ファンは願ってやまない。



引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191115-00093851-theanswer-socc