1814

1: 伝説の田中c ★
 自伝の出版に、チームメイトがすぐ反応した。

 ロビン・ゴゼンスが、アタランタの仲間からクリスチアーノ・ロナウドのユニホームをプレゼントされた。このドイツ代表DFは先日、出版する自伝の中で、かつてユベントスと対戦した際、ユニホームの交換をC・ロナウドに申し入れたものの断られたというエピソードを記したことが話題となった。

 C・ロナウドのユニホームをもらうのが「夢」だったというゴゼンスは、「C・ロナウドは受けてくれなかった。僕は彼に『クリスチアーノ、君のユニホームをもらえないか?』と尋ねた。彼は僕を見ることもなく、ノーとだけ言ったんだ」と明かしている。

「完全に赤面した。恥ずかしかった」

「僕はその場を去った。自分が小さく感じたよ。恥ずかしいことがあって、だれかがそれに気づいていないかと周りを見回す瞬間が分かるかい? 僕はそれを感じて、隠そうとしたんだ」
 
 このエピソードが世界中で話題になったのを受け、アタランタの仲間たちは「それならC・ロナウドのユニホームをあげよう」と思いついたようだ。

4月13日、レモ・フロイラーがインスタグラムのストーリーに「ゴゼンスへのプレゼント」と動画を投稿した。ロッカールームでC・ロナウドのユニホームを受け取ったゴゼンスの様子を映した動画だ。袋から取り出しているので、市販のユニホームだろう。

仲間のジョークにゴゼンスは大爆笑。ユニホームを頭にかけた。その後、フロイラーの投稿に「どうもありがとう」とリプライ。泣き笑いの絵文字を6つ添えている。

 微笑ましいエピソードだが、チーム状態が芳しくなければ、シーズン終盤の大事な時期に、こういった冗談もできなかったのではないか。アタランタはセリエAで4位とチャンピオンズ・リーグ出場圏内におり、ゴゼンスは公式戦10得点・7アシストとキャリアベスト更新に迫っている。

【動画】チームメイトからのサプライズに大爆笑するゴゼンス


https://news.yahoo.co.jp/articles/2073aba7072431f2e312733ec1b869755adf07f3
no title

33: 名無しさん@恐縮です
>>1
クリロナやメッシやネイマールやジダンやベッカムやロナウジーニョみたいな大スターの試合で着たユニフォームなら数万円で売れるんだろうか?

2: 名無しさん@恐縮です
10得点7アシスト凄いな。FWの方が良いんじゃないか?

3: 名無しさん@恐縮です
なぜ笑うんだい?

4: 名無しさん@恐縮です
そんな汗まみれのユニ貰ってどうすんだ?

31: 名無しさん@恐縮です
>>4
だぜ

6: 名無しさん@恐縮です
サッカーよく分からないんだけど、交換したユニフォームってみんな仕舞ってあるの?

9: 名無しさん@恐縮です
>>6
洗ってからしまっておく
飾ってる奴もいる
https://twitter.com/Bet9jaOfficial/status/862262664822759426


13: 名無しさん@恐縮です
>>6
メルカリ

21: 名無しさん@恐縮です
>>6
仕舞ってあるんだぜ

7: 名無しさん@恐縮です
DFで9点取ってんの?
凄すぎるだろ

45: 名無しさん@恐縮です
>>7
闘莉王ってFWしてなかった?

11: 名無しさん@恐縮です
楽しそう

14: 名無しさん@恐縮です
なぜわら定期

17: 名無しさん@恐縮です
よくわからんが
つまりクリロナのユニもらえなかった(´・ω・`)って自伝に書いたら
チームメイトが市販のクリロナのユニかってきてプレゼントしたってこと?

22: 名無しさん@恐縮です
>>17
そういうこと

30: 名無しさん@恐縮です
いい話だな
今は強いけどスモールクラブのいいところが残ってるようなエピソードだ

32: 名無しさん@恐縮です
明日のユーベ戦に向けての仕込みだな

35: 名無しさん@恐縮です
クリロナはカメラ回ってないと本性出すからな
というか味方がゴール決めてチームメイト全員喜んでるのに一人だけ「なんで俺にパス出さねーんだよ!」とキレてる人間が人格者なわけねーわな

53: 名無しさん@恐縮です
そんな話題になってても更に無視するロナウドさん

54: 名無しさん@恐縮です
クリロナ冷たい奴だなw

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1618657139/